やる気ひかえめ雑記


- - -
携帯のストラップ、何を付けていますか?
トラバBOXですよーピピピ


テーマ:携帯のストラップ、何を付けていますか?


人の携帯ストラップってなんか面白いですよね。
ひとつだけ付けている人、いーぱいジャラジャラ付けている人。
ということであなたの携帯ストラップ、何をつけているか教えてください!

はいー。私のはこんな感じですGO!


ストラップ


ムーミンドラゴンボールの六星球ですよ。


微妙なコラボですねコレ。。。( ̄v ̄;)


どっちも好きですけどね。


ムーミンは化粧品のオマケで貰ったやつです。
ドラゴンボールは一〜七星球の中で六星球が一番星の並びが綺麗だったのでラブ

えぇ、分かってますよ。
七つそろっても神龍は現れないって事ぐらい・・・



ちなみに、
ムの字の方は、ぶら下がってると首を吊ってる様にも見えます。


ムーミン



何だろう・・・この哀愁漂う後姿は。
トラバBOX comments(0) trackbacks(4)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/68
デカ一星球のご紹介。結構この商品は人気らしく、売り切れているようです。
| ドラゴンボールマニアのブログ! | 2006/08/25 15:23 |
ピカピカ光るフラッシュプレートストラップなんですよーコレっ★
| ドラゴンボールマニアのブログ! | 2006/08/25 16:14 |
こんにちは【マミー】です^^ 『ドラゴンボール 全42巻』 ドラゴンボールという奇跡。不動の人気を誇る国民的漫画。とにかく面白いです。今更説明は要りませんよね^^;ちなみに、随分前になりますが、「バカの壁」でお馴染みの養老孟司先生も、某テレビ番組で...
| ドラゴンボール大好き【ドラゴンボールファンサイト】 | 2007/01/17 10:17 |
ドラゴンボールz スパーキングネオ 最新情報
| ドラゴンボールz スパーキングネオ 最新情報 | 2007/03/01 02:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>