やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
卒業旅行1日目
今日から一泊二日の卒業旅行に出掛けました。


行き先は、長島スパーランドです( ̄∀ ̄)ノ

近場で安く・・・ね(笑)

総勢8名、レンタカーを借りて京都から出発です車プシュー


運悪く冬の寒波が戻ってきた所為で、ものすごい雪!!
高速道路では視界も悪く、渋滞に巻き込まれる始末。。。

運転してくれたダチンコ様、本当にお疲れ様です(m−−)m


そして長島スパーランド到着星

私は絶叫系があまり乗れないので、とりあえず怖くなさそうなヤツから攻めていくことに・・・( ̄∀ ̄;)

寒さのせいか、客も多くなくて並ばずにスラスラと乗れることができましたよ(^^*)

ボブカートが面白かった♪
時速40キロも出てすんごい楽しい。でも寒し。

一通り乗り終えたところで、みんなでお化け屋敷へ・・・

私はホラー映画とかは好きなんですが、
不意打ちにはめっぽう弱いのでお化け屋敷なんてとても入れない(´д`;)

断固拒否してたのに友達2人に連れられて入ることに・・・


そう、こんな感じで。。。

生きたすぎっちを捕まえた


友達に引っ張られ、ギャー!!だのモキャー!!だの意味の解らない言葉を発しながら進んで行く私。
これでも21歳・・・_| ̄|○

やっとの事で出てこれました。

「太陽ってこんなに眩しかったっけ?(T∀T)」

えぇ。そんな気分でした。


あと、絶叫系が苦手な友達と2人で観覧車に乗りましたよ。

8人乗りの観覧車に颯爽と乗り込み、

すぎ「ああ。これなら怖くもないし寒さもしのげるね( ̄∀ ̄*)」

友達「ほんまやなぁ(^−^)」

と安心していたのもつかの間。


ゴウン・・・ゴウン・・・


すぎ「あれ?何かすごく揺れてへんコレ?」

友達「うん。めっちゃ揺れてるな。」

すぎ「え?え?ちょっとまって。大丈夫やんな?(焦)」

友達「だ・・大丈夫やって。(焦)」

すぎ「どうしよ・・・めっちゃ怖い。ギシギシゆうてるで。」

友達「落ち着けすぎっち。すぐ終わるって!」

すぎ「でも一周15分もするで??」

友達「・・・。」


そんなこんなで、強風の所為で揺れまくってた観覧車に閉じ込められ恐怖の15分を友達と過ごしましたよ。

地に足が着くってスバラシイ。

観覧車からの風景
観覧車
必死の思いで撮りました( ̄∀ ̄;)


夜は温泉へ温泉

すごい。露天風呂がいっぱいだよ(ノ≧▽≦)ノ
温泉はスキ。

ビバ露天風呂ラブ
裸のお付き合いっていいもんですね(笑)

日記 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/6
長嶋スパーランドでのライブに出演予定だったアクアタイムズが、出演中止になってしまったみたいです。残念ですけど仕方がないですよねこればっかりは。。。長嶋スパーランドといえば、私は大好きで、今までに3回くらい行ってます。夏によく行ってますね。長嶋スパ...
| アクアタイムズ大好き【アクアタイムズのことならおまかせ】 | 2007/04/01 12:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>