やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春っぽく
13・14日とまたもや出張に行ってきました。
今回は資格(?)をとるための講習会です。
しかも大津。すげぇ県内(笑)

2日間講習を受けて、最後に試験してそれに受かればOKという内容のものです。
講習の内容はサッパリでしたが、試験は簡単でした。
えぇホント、こんなんでいいのか??と思うほどに簡単でした( ̄v ̄;)

帰りにパルコで一目惚れしてカーテン買ってしまいました。
早く付け替えてみたいのですが、その前に部屋の掃除をしようと思います。
服・CD・本などなど山積み状態です(´д`;)
女としてどうだろう。。。


ポリッシュ

BODY SHOPに寄ってボディスクラブ買いました♪
柑橘系の香りがすごくて、風呂場で癒されております。
ヘチマのスクラブが入ってて、つるつるになりますよ(´∀`゚O)


きなこロール

14日はホワイトデーというわけで
きなこのロールケーキを頂いてしまいました!!
大変です。エビで鯛が釣れました。
私があげたのは300円のウィスキーボンボンなのに・・・(´д`;)アワワ
あぁ、罪悪感でいっぱいです。
ロールケーキは生地にきなこが練り込んであって、中に葛餅が入っててものすごく美味しかったです☆★

ありがとう・・・ガソリンスタンドのおっちゃん。


テンプレートと音楽変えました♪
今回は安藤裕子の『シャボンボウル』です。
テンプレも春らしく可愛らしいのにしました(^^*)

日記 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!どもどもご無沙汰です(^_^)
この度、ブログを引越したのでお手数ですが
ブックマーク、ブログリスト、リンク等の変更をお願いします♪
新しいブログのURLは

http://kabepuri2008.blog116.fc2.com/

になります。タイトルは変わってないのでそのままです☆
とりあえず報告まで。近いうちにまた遊びに来るんで宜しくでーす(´∀`)
from. ハタケ | 2008/05/21 22:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/251
<< NEW | TOP | OLD>>