やる気ひかえめ雑記


- - -
♪頭空っぽの方が〜夢詰め込める〜
Dogeared

最近、影山ヒロノブを聴いて無理矢理テンション上げて出勤しております。

どうも、すぎっちです。


前々から気になってたDogearedのペンダントを買ってしまいました。
身に着けてると夢が叶うといわれているアレです。
それぞれのモチーフごとに願掛けの内容は違ってくるのですが、
見た目が可愛くてエメラルドジェイドにしました(´д`*)
華奢でポチっとしてて気に入ってます。

↓ペンダントの台紙にはこのようなメッセージが書かれています。

EMERALD JADE

-精神、勇気、知恵-

さぁ毎日、このネックレスを忘れず身に着けて
エメラルドジェイドがあなたを自信で満たし
たくさんの幸福を運んできてくれるでしょう


まぁ。
そんな感じで、他力本願な私です。

しかも仕事にはアクセサリーとか着けて行かないので、あまり効果が期待できないという・・・_| ̄|○
買いもの comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/250
<< NEW | TOP | OLD>>