やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
人のセックスを笑うな
パンフレット

こないだの水曜(20日)にお休みを貰えたので『人のセックスを笑うな』を観てきました。

いやぁ・・もー良かったですよー。
永作博美と蒼井優が共演という…ウハウハなキャスティング。
そして、松山ケンイチが!!なんだあれ!!惚れちゃうよ!!(笑)
始終ニヤニヤしながら観てました( ̄∀ ̄*)

また機会があったら2回目を観に行きたいと思います。


その後、四条にあるお店で真冬だというのにTシャツを買ってしまいました。
先月も3枚くらい買ったというのに。
つい可愛さに負けて。。。
年中Tシャツで過ごせる国で暮らしたいです。

Tシャツ買った店の店員のお兄さんが、

「たぶんこのサイズでいけますよ!!大丈夫です!!ストレッチがきいてますし!!」

とサイズに関してえらい気を遣ってくれました。
あぁ、きっと、

(この客にはSSSサイズはキツいやろなぁ・・・Tシャツが可哀想やわ。)

とか思っていたに違いありません。
お心遣い感謝しますお兄さん。
Tシャツはちゃんと着れましたよお兄さん。


会計を済ませて店から出る時には、

「これ着るときは中にキャミソールとか着てくださいね!!白なんで透けちゃいますから。」

と言うてはりました。
男の人の口からサラッとキャミソールという単語が出てきて笑いそうになりました。
お心遣い感謝しますお兄さん。
メガネが素敵ですねお兄さん。



人のセックスを笑うな〈予告篇〉



日記 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








長年の付き合いにも関わらず、初コメントなんだよね(笑)
私も「人のセックスを笑うな」は見に行きたい☆

蒼井優と松山ケンイチ大好き(^_^)

Tシャツを購入!?
なんかかなりの先取りぢゃない(笑)
私はまだまだ長袖に上着が手放せませんよ!!
でもTシャツ焼けには、ご注意を(笑)

また遊ぼうね☆
from. つじとも | 2008/04/03 19:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD>>