やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
携帯から
NEC_0182.jpg

久々に携帯から投稿したりしてます。

どうも、すぎっちです。


だいぶ前に会社の人に借りた本がまだ読み終わらないという…


結局バレンタインは、
上司とその他お世話になっている男性社員の方々にチョコを渡してきました(´∀`;)

というか、デパートのバレンタインコーナーにチョコを買いに行くのが恥ずかしかっ‥た!!(笑)
あのピンクの世界の中に入って行かないといけないのか!!と思うと足がたじろぎます( ̄v ̄;)
バレンタインに縁のない女はこうなると思います。
チョコを買い終えた私はミッションコンプリートな気分でしたよ。えぇ。

ちなみに、弟には萌えキャラ(?)の描いてあるヤツをニヤニヤしながらあげました。
嫌がると思いきや、喜んでました。あれー?(´Д`;)


外は雪がもっさり積もっています。
こないだ雪降った日は、通勤に3時間もかかってしまいました。雪道の渋滞をナメてた…!!(´Д`;)
そしてガソリンの消費がハンパねぇのよ(涙)

明日はおとなしく電車で行くしかない。うん。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>