やる気ひかえめ雑記


- - -
予定皆無
本とか

せっかくの3連休だというのに、
出掛けた先が本屋と図書館だけという。。。

どうも、すぎっちです。

あっ、一番手前に写ってる「ミミズクと夜の王」お薦めです。
うっかり一気読みしてまいました。
奴隷の女の子と魔物の王様の切なくて優しいお話です。
ぜひぜひ。


近況にもならない近況的なこと。


ホットコーヒー2度目の出張

こないだ言っていた通り、またもや出張に行ってきましたよ。
今回の出張は実技講習会で、マウスをざっくざっく解剖してきました。
そして、やっぱりまたヒーヒー言いながら報告書を書き上げました。
もう出張なんて嫌だ(涙)


ホットコーヒーバレンタイン

もうすぐバレンタインですね。
やっぱり会社の上司とかに義理チョコとかってあげるべきなんでしょうか?
それともそういうのは止めといた方がいいのか…?
職場でのバレンタイン事情ってよく解んないですね( ̄v ̄;)


ホットコーヒーウサビッチ

こないだ出た「H」で特集されてたんですが、
これもうすごくツボでどうしようかと思った(´д`*)
キレネンコのキレた顔が好きすぎる!!

公式HPはコチラ
YouTubeではコチラで見ることができます。(たぶん)


ホットコーヒー水洗顔

水洗顔。
その名のとおり洗顔料を使わない水(ぬるま湯)だけの洗顔です。
水洗顔が肌にいいと聞いてから朝だけ水洗顔やっております。
夜はクレンジングオイルで化粧を落としてからガスールで洗顔してます。
そのおかげか知らずか、毎年冬はカサカサで粉吹く程だった乾燥肌が嘘みたいにしっとりしているじゃないですか!!
びびった。
ニキビも減ったし、洗顔料買わなくていいから省エネやし、あなどれんな水洗顔。



今回の音楽はNICKELBACKのSomedayです♪
これまたPVがドラマチックで良いんですよ…そういう事か!!的な(TдT)

日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/247
<< NEW | TOP | OLD>>