やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけすぎました。
あけましておめでとうございます☆★(遅すぎる)

オヒサしぶりです。
すっかり年が明けてましたね。
いつのまにか23歳になってましたね。
なんだかもう更新が月1ペースになってきていますね。


_| ̄|○


今年はもうちびっと頑張って更新しようかと思います。


さてそんな感じで最近の近況でも。。。

鏡もちウェイト

まぁアレですよ、
正月休みの間中家でゴロゴロしまくった所為で体重が大変やばい事になっています。
前はもうちょっと軽かったのに。あれ?あれれー?
地味にダイエット敢行します(´д`;)

鏡もち出張

来る2月、またもや出張が決まりました。
また出張報告を提出せねばなりません。
こないだヒーヒー言いながら書き終えたのに・・・あぁ憂鬱です。
文章力を!!文章力を下さい!!

鏡もちLocoRoco

LocoRoco PSP the Best
LocoRoco PSP the Best

弟に誕生日プレゼントにPSPのゲームソフトを頂いてしまいました。
LとRと○ボタンだけで出来るあのゲームです。
ゆるゆるとした映像と音楽にものすご癒されます(´∀`*)
しかし敵キャラがリアルに怖いという。。。
ただの癒し系ゲームと思っていたら大間違い、なかなか奥が深いゲームですよこれ。
マリオ好きな方は是非☆


近況とか言ったところで書くことがあまり見つかりません(汗)
頑張るとか言うてて全然あかんやん…_| ̄|○

こんなぐだぐだなブログですが今後ともよろしくお願い申し上げますm(−−;m)


今回の音楽はShing02の『Luv (sic) pt2』で。
Luv (sic)シリーズの中で一番好きなので…
日本語詞が可愛くてカッコよくて良いね。

セ・ラ・ヴィ 彼らが明確にL.O.V.Eと言うとき わかるかい 全ての歌には続きがある
決して同じではない 全部 名前以外 全て新鮮
まるであの頃のように 毎日俺達がどうしてるか

セ・ラ・ヴィ 彼らが流暢にL.O.V.Eと言うとき わかるかい 夢にはパート2がある
決して同じではない タイトに保たないと 全て新鮮
まるであの頃のように さあ 俺の声を聴いて


ヒップホップ ワールドワイド 俺達平和に生きなければ そんな感じで!

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>