やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況・・・?
アロマキャンドル

冷え性で手先が物凄く冷えてる時は、アロマキャンドルで暖をとっています。
ヤケドしそうでしないギリギリの熱さがたまりません。

どうも、すぎっちです。

後ろにぼんやりとカエルが見えるのは気のせいです。


あっという間に12月ですね。
記事をアップしないくせにテンプレートと音楽だけコソコソと更新してました( ̄∀ ̄;)

まったく更新してないのにたまにアクセス数が(自分的に)すごいことになってる日があるのですが、いやはやこんなブログを見て下さってる方がいるだなんて有り難い限りです(T−T)


さてもう年の瀬ということで、ウチの会社でも来週あたり忘年会が開催されます。
焼肉だってよ。ビールだってよ。
いかんせんその日は辻村さんの新刊が出るので、あまり飲まずに帰ってこようと思います。(何の計画だ)

忘年会<<<<<辻村深月 のようです私の頭の中。


最近、泣きながら車を運転してはいけないことを身をもって知りました。
あ・・危なすぎる(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル 
会社内での人間関係ってむずかしいですね_ノフ(、ン、)



今回の音楽は某社会現象アニメの人類補完計画なアレです。
この曲の明るい曲調とは真逆な自己嫌悪な日本語詞が好きなので…(笑)


Komm, susser Tod ~甘き死よ、来たれ~/THE END OF EVANGELION

不安なの。
不安なの。
みんなに嫌われるのが、怖い。
自分が傷つくのが、怖い。
でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。
でも、傷つけてしまう。
好きなヒトを傷つけてしまう。
だから、ヒトを好きにならない。
だから、自分を傷つけるの。

嫌いだから。
だいっキライだから。

好きになっては、いけないの。
だから、自分を傷つける。

優しさはとても残酷
心を委ねたら、私は壊れてしまう
心が触れ合えば、あの人は傷つく

だから、私は壊れるしかない
無へと還るしかない

無へと還ろう
無へと還ろう
それは、優しさに満ち満ちたところ
そこは、真実の痛みのないところ
心の揺らぎのないところ

無へと還ろう
無へと還ろう
無へと還ろう
無へと還ろう・・・

日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/245
<< NEW | TOP | OLD>>