やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きなこもちの季節ですね。
きなこもち


ノイタミナ枠でもやしもんが始まりましたね。
あの可愛らしさは悩殺モノです。
かもすぞー。

どうも、すぎっちです。


近頃寒くなって来ましたね。
乾燥肌な私は早くもそこらじゅうがカッサカサです(´д`;)
潤いがほしい。。。

ここんとこ立て続けに車のライトの電球が切れる事があって、
ちょっと何か憑いてるんじゃないのこの車?
と、不安な日々を過ごしてます(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル 
いつか事故ると思います。えぇ。


クローズ観て来ました。
いやもう喧嘩のシーンとか迫力が凄いね。男前揃いで面白かったですよ☆★
黒木メイサがものすごチョイ役。。。

そして明日は仕事です。
帰りに友達の家に寄るので、手みやげに庭に大量発生したバジルを根ごと引っこ抜いて持っていこうかと考えています。(すごい迷惑)


音楽を安藤裕子の「海原の月」にしました♪
うーん・・・何度聞いても良い歌だね。泣いちゃうね(ぅд`)
日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どーも!ご無沙汰してます☆
「もやしもん」俺も見てます(笑)かもすぞ〜!!!!
面白いですよね。菌が見えるってのがユニーク(*^▽^*)
けっこー勉強にもなるし・・・

個性的なキャラが多くてついつい観ちゃうんですよね〜♪

はぁ〜俺も菌見れたら見てみたいなぁ〜(笑)
ここ最近、深夜アニメってなんだか色々増えましたね。
ビックリです(´∀`*)
from. ハタケ | 2007/10/29 22:27 |
ハタケさん>

あわわ・・お返事が遅くなって申し訳ないです(´д`;)
おひさしぶりです☆
いつもくだらない記事にコメントありがとうございます(T∀T)

もやしもん面白いですよね☆
私も菌が見れたら仕事がどれほど楽になることか…と思ってしまいますよ(笑)

本当に増えましたね〜…いくつになってもアニメには魅せられてしまいます(笑)

ではコメントありがとうございました(^−^)
from. すぎっち | 2007/12/15 13:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/244
<< NEW | TOP | OLD>>