やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
出来るものならしたいです。
会社の上司に結婚の心配をされています。
入社当時から。

そんなに結婚出来ませんオーラが出てるんでしょうか私・・・_| ̄|○


どうも、すぎっちです。


11日・12日と独りで栃木の方まで出張に行ってきました。
出張というか講演会に参加してきました。

ので、今それの報告書を書いてます。
文章力0な私にはとてつもない試練です。
だから出張なんて行きたくないって言ったのに!!!!(TдT)ウワァァン

ふ・・ふふふ眠れない・・・(死)



寒くなってきてロングな髪の毛が恋しい今日この頃。
発毛剤使うと髪の毛が早く伸びるそうです。
リア●プとか。

使ってみようかな・・・むしろ主作用目的で!!
髪にハリとコシがほしい(´д`)


17日にねえやんの新譜が出ますね!!
You Tubeで聴いてみたけど物凄く良いね!!!!泣いちゃうね!!


海原の月/安藤裕子


日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/243
<< NEW | TOP | OLD>>