やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
載せそびれダイジェスト
ドロヘドロ占いではキクラゲです。

え・・煙さんに可愛がってもらわないと!!!!


どうも、すぎっちです。


なるべく書きますとか言っときながらまったく更新してませんでした。
有言不実行な私です_| ̄|○

というわけで、
今までブログに載せようと思っていて撮り貯めておいた画像をダイジェスト(?)でお送りします。ムダに。


カメラシンジ

シンジ

庭先にキテレツな生物が居たので。
何だろうこれ・・・ナメクジのようなヒルのような・・・
頭が扇状になっていますね。

とりあえず、
「シンジが出た!!」
と、訳の解らない事を言って撮りました。



カメラカバン

かばん

初ボーナスに金一封を頂いたので出勤用にカバンを新調しました。
うほひひひひひ(´д`*)
大切に使おうと思っていたのに、だんだんと薄汚れてきてます。おかしいな(汗)



カメラ観葉植物

観葉植物

部屋にある観葉植物です。
真ん中からぐるぐる葉っぱが伸びてくるんですよ。
週に一度水をやるかやらないかぐらいなのに元気に育っています。
たまに話しかけ・・・いいえ何でもありません。



カメラパズル

パズル

1000ピースのジグソーパズルを買いました。
休日にちまちまやってたら完成するのに2ヶ月近くかかりました(汗)
暗闇で光って星座が浮かび上がるんです(´∀`)

まぁアレですよ。
こうやってムダに休日を過ごし、しょっぱい20代を送るわけですよ私は_| ̄|○



カメラケサランパサラン

ケサランパサラン

弟1号が、家の中に居よった!!と言って捕まえたらしいので。
幸福を運ぶと言われている毛状物体ですね。
鼻息で飛んでいきそうなくらいフワフワしてます。ので、息を止めて撮りました(笑)

しかしでも、これの正体って一体何なんだろうね。。。



カメラ箒星

箒星

Mr.Childrenの「箒星」のショートムービーのDVDを見ました。今さら。
弟2号の部屋で見つけたので。
見事にメガネワールドでうはうはでした。

とりあえず、
清掃員役で出演している寺部智英さんが物凄く好みの顔をしていたので、どうしようかと思った(´д`*)
黒髪メガネは最高だと思います。


「君はキレイだ!!」

「あなただってステキよ!!」






ついでに音楽変えました。
今回は秋らしくEGO-WRAPPIN'の「かつて」です。
この曲は黄昏時のイメージがあるので( ̄∀ ̄)♪


日記 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/240
キクラゲキクラゲ(木耳、''Auricularia auricula''(Hook.)Underw.…欧米では''Auricularia auricula-judae''と呼ばれることが多い)は、キクラゲ目キクラゲ科キクラゲ属のキノコ。主に日本と中国で食用とされている。春から秋にかけて、広葉樹(特に
| 安全な食品 | 2007/09/30 14:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>