やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ミロが飲めなくなる病
いまだにパソコンが修理から返ってきません。
どうなってんですかJoshinは(−−;)


さてさて。
新社員の合同研修も終わり、先週からは各部に分かれて研修が始まったわけですが、私が配属されたのは検疫業務です。
検疫の部屋は細菌の培養培地を作ったりしてるので独特の臭いが立ちこめています。

あの臭いを嗅いだらもうたぶんミロは飲めません。
ちなみに、私の友人は嫌気性菌の臭いで納豆が食べれなくなりました。

これが職業病ってやつですか!?(たぶん違う)
いやほんと、何とかならんのかね(´д`;)


最近、DAKARAのCMに釘付けです。
何あれ可愛すぎやろ。
日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!お久しぶりです!
新人研修お疲れ様です。
もう社会人は慣れましたか?(笑)

ラットを使うってこれまたスゴイですね(^▽^)
検疫、培養・・・うはぁ難しそうだ・・・
ミロが飲めないとか納豆が食えないとか
一体どーなってるんですか(笑)

すごい仕事を想像してしまいました(; ̄ー ̄A
from. ハタケ | 2007/05/13 19:22 |
ハタケさん>

返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです(>_<;)

ふふ・・・社会人生活にはなかなか慣れません(汗)
もう就職して4ヶ月近く経つのに、
いつもキョドっております( ̄∀ ̄;)


そうなんです。スゴイ仕事なんです(笑)


・・・とかでは全然なくて、動物実験のトコなんですよ。
そこで私は動物の検疫を担当してます★
もう慣れましたが培地は独特の臭いがしますから(笑)

ハタケさんもあの臭いを嗅いだらきっとミ・・・いいえ、なんでもありません。


ではコメントありがとうございました(^^)
from. すぎっち | 2007/07/29 19:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/231
<< NEW | TOP | OLD>>