やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寝耳に蛙
『海洋生物図鑑』に載っているウミウシにときめきます。

どうも、すぎっちです。


テストがひと段落したのでひさびさに更新をば。。。



GO!3日の日
人生2度目のゾロ目の歳になりました。
20代ってホントに早いですね。

弟2号からプレゼントを頂いてしましました。
いつも力尽きて布団にも入らずにその辺で寝てしまってる姉の為にこんな物を・・・!!

ヒツジ

ヒツジの枕だそうです。
モフモフ感がたまりません。
そして安眠効果のあるラベンダーの香り付です。
この枕で寝た日にはもれなく髪の毛からラベンダー臭が!!(´д`;)


GO!4日の日
午後から初売りバーゲンに行って来ました。(お前勉強は?)

すごい人でした。
おおぉ・・・恐るべし人の買い物欲。
人混みに若干酔いました。うぅ・・・


GO!5〜8日の日
そろそろ自分の頭の弱さに危機感を感じた私は、引きこもって机にかじりついてました。
寝て起きて机向かって・・・な生活でしたよ。
勉強のスピードは超スローペースですが( ̄v ̄;)

寒くてうっかり毛布とか出してしまって、
『ほうら今日は布団がぬくぬくですよ〜。』という布団の誘惑と闘いながらベンキョしてました。

えぇ、私が寝ているのはもっぱら押し入れの中ですが。
部屋狭くてベッド置けないんです。四畳半なんです。


GO!9〜13日の日
始まりましたテスト期間。
ラジオとコーヒーと目薬が友達でした。

日記 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








でじゃう゛ー!!!

なんとまぁ(何

私も会社の先輩から、同じ羊のマクラをいただきましたことよヽ(゚Д゚*)ノ

すっごいキツくない?・・・ラベンダーの香り(苦手)

どうやって使おうか思案中です。

・・・たぶん寝る用だろうなぁ・・・(=_=)
from. タロ | 2007/02/11 18:58 |
タロちゃん>

でじゃう゛ー!!!

マジですかー!?(笑)
何なんでしょう…睡眠不足なんですよ〜的なオーラをかもし出してるんでしょうか私達( ̄ω ̄)

ラベンダー臭はキッツイですね。
もう大分薄れてきましたが(笑)

それとあの毛!すっごいゴミが引っ付くね!

私は枕元に置いてありますよ。
安眠効果がまるで感じられませんが(汗)
from. すぎっち | 2007/02/15 00:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/198
肉球の間からハミ出るモフ毛が自慢! 見に来てネ!=鐔ウ懦愁=
| メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!! | 2007/02/14 15:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>