やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12月ですね。
ラムネ


ラムネの味に震えます


どうも、すぎっちです。


お久しぶりです。
勉強とか試験とか忙しくなってきた今日この頃・・・
自分が受験生だったということを自覚しました(´д`;)今更!?

日々睡眠時間が削られてゆきます・・・_ノフ(、ン、)


ここ最近のどうでもいい近況でも。。。


きのこブルーバイト辞めました。

『勉強が忙しいのでもう来れません。』

って前から言ってたのに、バイト最終日に店長が

『辞める辞めへんは関係なくて、また勉強の合間とか入れそうな時は出来るだけ入ってくれんか?強制はせんから。』

とか言いやがりました。
忙しいって言ってるじゃないですか。
人の話を聞いてくださいよ・・・( ̄^ ̄;)



きのこブルー友人がロタウイルスにやられました。

こないだ開催した鍋パのカキが当たったんでしょうか・・・
一人暮らしをしている彼女の安否が心配です(ノ;´д`)ノ 

京都で蔓延しているロタウイルス・・・鍋にカキを入れた時はちんちくりんに縮むまでしっかり火を通してから頂きましょう。



きのこブルー某アニメ映画のDVDを買ってしまいました。

コンビニなら500円安いんです(笑)

♪辛い時〜辛いと言えたらいいのにな〜・・・


えぇほんとにもう、辛いです



きのこブルーここ最近やわらか戦車の歌が頭から離れません。

もうね、わかさ生活のCMソング並に頭から離れません。
どうしましょう。




他のはココで見れます。




これからも不定期更新というわけで。。。
その他 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/181
わかさ生活、ブルーベリーアイお試し
| わかさ生活、ブルーベリーアイ | 2006/12/17 07:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>