やる気ひかえめ雑記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
時をかける少女
はいー。
というわけで今日は途中で学校サボって行って来ましたよ映画に(笑)

観に行ったのは『時をかける少女』です。
ミニシアター上映なので、四条の京都シネマまで行ってきました。


時をかける少女


あるきっかけから「今」から過去に遡ってやり直せる力、タイムリープ能力を持ってしまった紺野真琴は、ひとたびその使い方を覚えると、何の躊躇も無く日常の些細な不満や欲望に費やしてしまいます。
大好きなものはいくらでも食べられるし、いやなトラブルも即解決! ばら色の日々のはずだったのですが…。



ヤバイよ!!物凄い良かったよ!!

絵もすごく綺麗で、キャラクターが貞本さんが担当しているってことだけあってすごく魅力的で良かったです。
真琴(主人公)がすごくイキイキしてて一生懸命で可愛くて、見えそうで見えないスカートとか・・・イイね女子高生って!(≧∀≦)
そして千昭がめちゃくちゃカッコイイ!!(笑)

 『――真琴。俺と・・・付き合えば?』

ふふ・・・セリフを思い出すだけでニヤけちゃうね(´∀`)←変態。

笑えるところは笑えて、泣けるシーンではほんと感動します。
真琴が千昭と功介との出会いとか思い出を、走馬灯の様に思い出してゆくシーンが感動しましたよ(T-T)
主題歌と挿入歌も映画の世界観にぴったり合っていて良かったです。
青春バンザイ☆・・・って言葉がぴったりですね(笑)

そうそう。
映画館内にはヲタっぽい男性グループや女子グループが多くて映画を見終わった後、

『声優が意外と良かった。』

『映像がちょっと浮いてたよな。』

『千昭がカヲルに見えたねー。』

とかマニアックな会話をされてましたよ。
そんな人たちを横目に少し羨ましいとか思ったりもして・・・
えぇ、私は一人で観に行きましたから・・・一人映画ってのにも慣れたもんです( ̄v ̄;)


この夏に観に行ったアニメ映画をランキングにすると・・・

1位 時をかける少女
2位 ブレイブストーリー
3位 ゲド戦記

ってかんじです(笑)
まぁ、物凄くオススメなわけでして・・・時間のある方は是非(*´∀`)ノシ

そのうち2回目を観に行くかもしれません・・・(笑)



映画 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごく好きです!!

時をかける少女


1年前ですが…DVDでみました^^

千昭くんがものすごくかっこよくて…><
from. みさき | 2007/08/27 14:27 |
みさきさん>

はじめまして☆★
へたれブログにようこそいらっしゃいました(ノ´∀`)ノワーイ

私もこの映画すごく好きです!!(>_<)
千昭の格好良さには惚れちゃいますね(笑)
そして何で真琴はあんなに可愛いのか。。。


ではでは、
訪問&コメントありがとうございました!!!!
from. すぎっち | 2007/09/16 09:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cats-on-marz.jugem.jp/trackback/127
<< NEW | TOP | OLD>>