やる気ひかえめ雑記


- - -
♪頭空っぽの方が〜夢詰め込める〜
Dogeared

最近、影山ヒロノブを聴いて無理矢理テンション上げて出勤しております。

どうも、すぎっちです。


前々から気になってたDogearedのペンダントを買ってしまいました。
身に着けてると夢が叶うといわれているアレです。
それぞれのモチーフごとに願掛けの内容は違ってくるのですが、
見た目が可愛くてエメラルドジェイドにしました(´д`*)
華奢でポチっとしてて気に入ってます。

↓ペンダントの台紙にはこのようなメッセージが書かれています。

EMERALD JADE

-精神、勇気、知恵-

さぁ毎日、このネックレスを忘れず身に着けて
エメラルドジェイドがあなたを自信で満たし
たくさんの幸福を運んできてくれるでしょう


まぁ。
そんな感じで、他力本願な私です。

しかも仕事にはアクセサリーとか着けて行かないので、あまり効果が期待できないという・・・_| ̄|○
買いもの comments(0) trackbacks(0)
似てる・・・のか。
最近、上靴っぽいスニーカーを買ったわけですよ。
軽くて履きやすいので気に入っています( ̄ω ̄)リーズナブル

そのスニーカーを見て、母が一言。


母『あの靴ってミツカンのやつなん!?』


すぎ『違うよ!!!!( ̄□ ̄;)』


いくら私がポン酢好きだからってそんなわけありません。
どうやらスニーカーのロゴがミツカンのマークに見えたようです。

件のロゴ↓↓

Admiral味ぽん


ひっくり返したら似てるような・・・( ̄∀ ̄;)


あ。
鍋の具ではダシをとるために入れた昆布が一番好きです。

えぇ、湯豆腐だろうと鍋だろうと入ってる昆布は全て食べます。
根昆布は硬いので食べにくくてムカつきます。
買いもの comments(0) trackbacks(0)
紫外線の季節ですね
下地

紫外線の気になる季節ですね。
日焼けしやすい方なので、毎年気付いた頃にはウッカリ小麦色な私です(汗)
どうにかなりませんかねコレ?(´д`;)

UVcutの下地を買ってきましたよ。
コイツで3本目。ORBISリピしてます。

肌色なのでファンデ塗り忘れてもこれだけで大丈夫・・・?
私はキッチリ化粧しているヒマがあったら寝ていたいタチなんで( ̄∀ ̄;)


それはそうと、最近体重が増加傾向にあります(死)

上から・・・

並盛り・大盛り・特盛り


_| ̄|○グハッ

洋ナシ体型だよ。

ダイエットします。

。。。乳イラネ(´A`)
買いもの comments(0) trackbacks(0)
毛穴が。
BEAUTY VOLTAGE
  毛穴対策に買ってみました。
  効いてくれ・・・(ノ´д`)ノ汗
  

買いもの comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |