やる気ひかえめ雑記


- - -
MURDER
   ++MURDER++


やりたい放題なカラス達から、愛すべき畑の動物達を護るため臆病なカカシが立ち向かうという心温まるCGアニメ。


うん。いいねこれは。
こんな悪趣味なカラスが居たらおっかないね(´д`;)
ぶっさいくな動物達が実に可愛らしい・・・(笑)
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
成分解析 with 和色大辞典
やってみました。

成分解析 with 和色大辞典


すぎっちの和色大辞典での解析結果


すぎっちの43%は赤褐色(せっかっしょく)でできています。

すぎっちの22%は鉛丹色(えんたんいろ)でできています。

すぎっちの19%は梅鼠(うめねず)でできています。

すぎっちの16%は薄花桜(うすはなざくら)でできています。

すぎっちの解析結果を調合すると#936365になります。


・・・という結果でした。
なんだかココアみたいな色ですね( ̄∀ ̄)ノ

そういえば私の隊員カラーはロージーブラウンでしたね。
あながち間違ってない…(笑)
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
Simon Sez Santa
☆★Simon Sez Santa★☆


うわ。
似非臭いサンタさんがおるよ。

欄に適当にワードをれると、
サンタに扮したこのおじ・・・お兄さんが、
入力したワード通りの動きをやってくれるんですよ(>_<)

『sing』と入れてみたら歌ってくれます。上手いの・・・か。
『dog』はやってくれても『cat』はやってくれませんでした( ̄∀ ̄;)
まぁサンタにも都合があるってことで(笑)
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
GIANT STEPS
懐かしいものを見つけたわけで・・・


  □■GIANT STEPS■□


だいーぶ前にもこれを見て感動したのを覚えています(笑)

たしか外国かどこかの学生の卒業制作かなんかだったと思う・・・。
違ってたらゴメンなさい(−−;)

John Coltraneのサックスの音と、
3Dのアニメーションとが絶妙に合わさっていて素敵ですねー(*_*)
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
Web of the Year 2006
面白いサイトを見つけたので貼っておきましょう(ノ´・ω・`)ノ


(画像をクリック↓↓)

Web of the Year 2006



あなたが選ぶホームページ大賞〜2006年の日本のベストサイトはこれだ!

今年で11回目となる「Web of the Year」は、この1年間を振り返り、話題に上ったサイトや有名・人気サイトの中から、一般投票によって「ベストサイト」を選ぼうという企画です。



というわけで、投票により今年のベストサイトを選ぶ企画なんですが、
有名所のサイトが色々とノミネートされてます・・・ここJUGEMも(笑)


時かけがノミネートされとるんですよ!!(≧∀≦)
あと猫村さんとか男前豆腐とか。。。

ノミネートされてるサイトを見てみるだけでも楽しいです★☆


一般投票できるので、アナタも是非お気に入りのサイトに一票を入れてみてはいかがでしょうか?( ̄∀ ̄*)
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
そして鉗子は握られた。
・・・おぇっふ。

某アングラサイトで見つけた中絶胎児の映像を見ていたら
さすがに気分が悪くなりました(´д`;)


この世に生を受けたのに、
産んでもらえずに鉗子でプチュっと潰され引きずり出されて
廃棄物として扱われるのですよ彼らは。


そらアンチデモも起こすわな。
そら水子の霊も取り憑くわな。


どこぞやの病院では一般ゴミとして捨てていたそうです。
子供産めなくて代理出産しに外国に渡り莫大な金を使う人もいるのにね。
ひどい話ですね。。。


・・・とか、どうしようもないことを考えながら
枕を涙で濡らしつつ眠りに着いたわけですよ_ノフ(、ン、)..zZ




件の映像を見てみたい方、
おられましたらコチラ↓↓で見ることが出来ます。


※ご注意※
かなりハードにアレなんで、グロいのダメな人は激しく見ない事をオススメします。
気分悪くなっても、そのへんは自己責任でお願いします。
m(_ _;)m



  ココよん。(WMPが開きます)
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
Klingemon2
   Klingemon2


菌(?)を分別するゲーム。

噴出される菌達を分別しようね。
だんだん数が増えてくると、けっこう大変です( ̄v ̄;)
ミスると、キーッ!!ってなります。

私は207ptで断念しました。
サイト紹介 comments(4) trackbacks(1)
99ROOMS
   99ROOMS


廃墟って何か惹かれるものがありますね。

…という方、廃墟ツアーはこちらですよ〜( ̄∀ ̄)ノ”
色んなところにギミックが隠されてるからそれを見つけて先に進もうね。

なかなか凝ったフラッシュになっておりますよ(*_*)
こういう重っ苦しい雰囲気が大好きです。
サイト紹介 comments(2) trackbacks(0)
伝説のあなた
  ○●伝説のあなた●○

  ってのをやってみました。


すぎっち市の権力者、すぎっち家の4男として誕生する。

実は巫女さんが大好きで、時々巫女装束を自分で着て悦に入っている事がある。

実は「HITOE」の大ファンだったが、誰にも言い出せなかった。

13歳の時、あこがれのあの娘と一緒にお弁当を食べる。

17歳の時、不慮の事故からガンダムを操縦、見事一年戦争の英雄となる。

すぎっちは18歳の時、誰にも言えない秘密を持っていた。

時をかける「ラーメン」として認定。同時に「お湯をかける少女」でシングルデビュー

27歳になった日の朝、起きると「ナナフシ」になっていた。する事もないので、とりあえず擬態。

39歳の時父親の死に疑問を持ち、8年間の沈黙を破り父親の後を継いで『怪盗すぎっち』として謎の組織を追う。

43歳、4本足打法を駆使してホームラン王に!

生き別れの弟と感動の再会を果たす。しかし、

ボーナスポイントが5点しかなかったので、あっさりデリートされる。



・・・おふっ。
何だか微妙な生い立ちの上、微妙な曲でデビュウして、微妙な虫に変身して、盗むどころか盗まれてそうな怪盗になって、最後はボーナスポイント不足でデリートされちゃうんですか。そうですか。


なかなか充実してるじゃないか!!(え。)
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
A FAERIE WARS ADVENTURE
   A FAERIE WARS ADVENTURE (グロ注意)


ちょっとリアルなマインスイーパーゲーム。
マインスイーパーが得意な人は是非やってみるといいですよ( ̄∀ ̄)ノ
私はコレ全然出来ない人なんで・・・(汗)

あっ、ちなみに爆弾踏んじゃうと大変なことになるからネッ☆
にゃんこを使って爆弾があるかないかを確かめて進めよう!

心臓の弱い方は控えた方が良いかと・・・( ̄v ̄;)



さー。
いよいよ明後日試験です。
丸暗記とか無理だよ・・・(´д`;)ヒー
サイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>