やる気ひかえめ雑記


- - -
神様神様チンクルホイ。
おひさしぶりです。
どうも、すぎっちです。

気まぐれに帰ってきましたよ(´・ω・)
季節遅れなテンプレに変えてみましたよ(´・ω・)
音楽は安藤裕子の『HAPPY』ですよ(´・ω・)
復活しても3日ももたない気がしますよ(´・ω・)

また明日、まともな記事を書き・・ま・・・す。
その他 comments(0) trackbacks(0)
The Piano It's "SUEMITSU"
音楽をSUEMITSU & THE SUEMITHに変えました。
爽やかな曲にと。


We hope it will reach somewhere.....someday
We will be together
Please forget it not

その他 comments(0) trackbacks(0)
Reflection Eternal
音楽変えました。
もう少し落ち着いた曲に…と。

引き続き鬱陶しい方はポチポチ停止をお押し下さい(−−)σ


その他 comments(0) trackbacks(0)
Allegro Cantabile
音楽流れるようにしました。

耳障りな方は、お手数ですがいちいち停止を押して下さい。
ポチッと(−−)σ

春らしい曲を・・・と思ったのですが、
これ聴くと春というよりのだめしか頭に浮かびません。
ぎゃぼー。


その他 comments(0) trackbacks(0)
12月ですね。
ラムネ


ラムネの味に震えます


どうも、すぎっちです。


お久しぶりです。
勉強とか試験とか忙しくなってきた今日この頃・・・
自分が受験生だったということを自覚しました(´д`;)今更!?

日々睡眠時間が削られてゆきます・・・_ノフ(、ン、)


ここ最近のどうでもいい近況でも。。。


きのこブルーバイト辞めました。

『勉強が忙しいのでもう来れません。』

って前から言ってたのに、バイト最終日に店長が

『辞める辞めへんは関係なくて、また勉強の合間とか入れそうな時は出来るだけ入ってくれんか?強制はせんから。』

とか言いやがりました。
忙しいって言ってるじゃないですか。
人の話を聞いてくださいよ・・・( ̄^ ̄;)



きのこブルー友人がロタウイルスにやられました。

こないだ開催した鍋パのカキが当たったんでしょうか・・・
一人暮らしをしている彼女の安否が心配です(ノ;´д`)ノ 

京都で蔓延しているロタウイルス・・・鍋にカキを入れた時はちんちくりんに縮むまでしっかり火を通してから頂きましょう。



きのこブルー某アニメ映画のDVDを買ってしまいました。

コンビニなら500円安いんです(笑)

♪辛い時〜辛いと言えたらいいのにな〜・・・


えぇほんとにもう、辛いです



きのこブルーここ最近やわらか戦車の歌が頭から離れません。

もうね、わかさ生活のCMソング並に頭から離れません。
どうしましょう。




他のはココで見れます。




これからも不定期更新というわけで。。。
その他 comments(0) trackbacks(1)
携帯から
パソコンの調子がすこぶる悪いです(¨A¨;)

使ってる途中でブッツリ切れやがります(汗)


しかしまぁ、
最後にパソコンで書いといたのが親指ネタってのがな…( ̄‐ ̄;)



というわけで暫くお休みします。。。
イヤ、いつも休んでるけどね( ̄∀ ̄;)
その他 comments(0) trackbacks(0)
オセロでスッポン☆
左斜め下オセロとか設置してみました。
ヒマな方どうぞ。

オセロ
 けっこう簡単に勝てます(^−^)



明日から3日間テスト・・・。
最近、肌荒れがひどいでゲス( ̄∀ ̄;)
その他 comments(0) trackbacks(0)
むむむ
テンプレ変えてみました。
秋らしく月のやつで。
カスタマイズするの難しいですね・・・(−ー;)

あっ。
あと、ラクガキボードというものを設置してみたので、
よろしければ一筆・・・(笑)

小躍りして喜びます(ノ ̄∀ ̄)ノ♪
その他 comments(0) trackbacks(0)
星空イリュージョン
ユグドラシル

久々にツタヤでCD借りて来たら歌詞カードが入っていませんでした。

くそぅ・・・くそぅ・・・ひどいや(TдT)
気付けよ私。


あっ。
『OTHERS』のところに面白いブログパーツを追加してみました☆
その他 comments(0) trackbacks(0)
不調
パソコンここんとこパソコンの調子が悪いです。
電源押しても5回に1回ぐらいしか立ち上がりません。

どーしよ(´д`;)

がんばれパソコン・・・_|\○_

その他 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>